2012年12月1日土曜日

ゆきむし♪

今日は…というか、最近、とても、寒いですね-
東北出身のわたしでもちょっときついです・゜゜(>_<)゜゜・

秋がおわって、冬の初め。
わたしの地元仙台では、必ず冬の始まりに
あらわれる虫がいるんです*

その名もゆきむし!
I am YUKIMUSHI☆

ふわふわのファーを身にまとったような虫なのですが、
よく見なければとってもかわいい♥(。→v←。)♥ ~~
でもアブラムシの一種なのでよく見ると…
まぁそれなりに虫です。
飛ぶ姿はとても愛らしいですが、まったくの害虫です。

東北では雪がちらつくころに見られるので、
ちょっとした冬の風物詩なんですよ✿

ゆかり☆B(●'y')e★

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: