2012年12月3日月曜日

寒くなりましたが。

先週位からまた一段と寒くなりましたね。
今日は朝車に霜がびっしりと付いていて少し出社に戸惑いました大橋です。

これからの時期風邪たけでなくインフルエンザにも皆様ご注意してくださいね。
外出した後はうがいをこころがけているのですがよく忘れてそのまま
コーヒーを入れてしまいます。
皆様寒いとはおもいますがまずはうがい手洗いですよ。

集めている漫画「もやしもん」著:石川雅之より
インフルエンザ菌です。
面白いですよ。皆様ぜひ一度読んでみて下さい。





☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





0 件のコメント: