2013年5月29日水曜日

龍見台♪

毎週釣りに行っている(よ)で~す♪

この写真どこだかわかりますか?って、タイトルに書いてあるって!

龍見台です!国道9号線を鳥取から倉吉方面に走っていると浜村の手前右手に龍見台展望台があります。

いい景色ですねぇ!これからだとやっぱ浜ではキスねらいですかねぇ?
楽しみですねぇ!って、釣りのことしか考えとらんみたいじゃないか~!

いえいえ、シーバスのこととかメバルのことも考えて…、って、それも釣りじゃ~!

まぁ、それは置いといて…たまにはこんないい景色をただぼぉ~っと眺めてみるのも気分もリフレッシュできていいのではないかと…(^_^.)

ということで、もう一カ所。これは城原海岸。鳥取砂丘より更に東、岩美町の網代と田後の間の海岸線に位置する海岸です。ここは展望台からも写真のように景色を楽しむことができますが、網代港近くにある遊覧船に乗って、海から海岸の景色を楽しむこともできますよ(^O^)/

地元の人にはおなじみのデートスポット!?ですが、まだ行ったことないアナタ!一度行ってみやぁ!きれいなリアス式海岸の景色ときれいな空気に包まれて、心身ともにリフレッシュできること間違いなし!

そして、自然を楽しんだ後は田後港で釣りを楽しむ♪って、結局釣りなんです(~_~;)

では、あでぃお~す♪                          (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。


        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: