2013年5月19日日曜日

umie

お久しぶりです!!(^㋴^)です。
まだまだGWぼけです。
そういえば、GWに神戸ポートピアランドの「umie」に行ってきました~ヽ(^o^)丿
4/18にOPENしたらしいです。
店舗数、広さなどなど結構ステキなショッピングモールでしたが、なんといってもヒトがすごかった・・
開店前から各店舗の前に行列ができてました\(◎o◎)/!
神戸には先日書いていたリアル脱出ゲームをしに行ったのですが、フラッと立ち寄ったumieでもかなり満喫しちゃいました。
あとで新聞を見たら、GW中の買い物客は13万人・・umieの1階ホールが人であふれかえっていたはずですね。

0 件のコメント: