2014年7月14日月曜日

祭りも終わる・・・梅雨も終わらないかな・・・

こんにちわ!
ワールドカップ優勝国決まりましたね。
できれば、ラヂオでも、この内容でよく流れておりました。
個人的には、別の結果になってほしかったのですが、
いや~やっぱ強いですね。

  ドイツ

なかなか、いい試合だったようで、
延長までいったとか、、、、。
ええ・・・見てません。 代わりに夢は、しっかり見ました。
あとで、ダイジェストくらいチェックしとかないとな・・・。

さ~てさて、
鳥取は、今日は、ドンヨリ曇り空。蒸し暑い・・・。ホントアツイョ。
職人さんたちも、汗をかきながら頑張ってくれてます。

面影に2棟新築をしていますが、
いよいよ、今週、浜坂にも1棟、建方を行います。

今後もイベント等を開催しますので、
程よく更新チェックお願いしますね~ヽ(^。^)ノ

黒猫♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: