2014年7月23日水曜日

ツブツブ?ブツブツ?

なんか海にいる!
先日兵庫の現場へ行った帰り道、東浜海岸あたりの海に黒いつぶつぶがたくさん浮いてるのを発見しました!ペンギン?UMA?なんなんだ?
なんだこのツブツブは?
一瞬あせりましたが、よく見ると、サーファーの群れでした!風が強く波が高い日でした!そんな日はサーファー日和なんでしょうねぇ?でもウェットスーツって、黒ばっかなんですか?とにかく黒黒黒…遠すぎて私には黒としか判別できなかっただけなのでしょうか?

梅雨も明けて、本格的に海シーズン、日焼けシーズン、私も今年は焼くぞ~!海行かないから現場で…って、焼きたくて焼くんちゃう~!

では、あでぃお~す♪
(よ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: