2015年1月22日木曜日

ランチパスポート ~笑福 鳥取店編~


またまたランチパスポート使って来ました。
今回のお店は、安長にあるラーメンつけ麺 笑福 鳥取店さん。
(シューズ愛ランドや、auショップのある場所です)

ラーメンに味玉トッピング、本来なら830円なのに、540円!

ちょい増し 麺少なめ

このお店、下の写真にもあるように、野菜・ニンニク・カツオetc…トッピング が無料で追加できちゃいます。
そして、麺少なめを注文すると、代わりに味玉がサービスされちゃいます♪
(なので、↑の写真は、味玉が3つ)

実は、ここに来たのは2回目。
久しぶりに、美味しいと思うラーメン屋さんだったので…。

前回、ちょい増しの麺ふつうで注文したら、かなり苦しかったので、
今回は麺少なめ( ̄∇ ̄;) ハハハ


増し具合は、いかほど?

ちょい増しでも、野菜がかなりの量なので、バカ増しなんて、どのくらい何でしょうか。
だれか、挑戦して来てくれないかなぁ~。
食欲旺盛なクローバー男性陣なら、だれか挑戦して報告してくれるかも…。
期待して待ってましょう。
Maeta.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: