2015年1月9日金曜日

意外な嬉しいお知らせ

今日、意外な嬉しい通知が届きました
\(^o^)/
11月に試験を受けていた、不動産コンサルティング技能士試験の合格通知が届いたのです!
この試験は、宅建、1級建築士、不動産鑑定士のどれかを取得した人だけが受けられる試験で、不動産活用のプロフェッショナルとして認められる、唯一の資格です。
試験の後の自己採点では、例年の合格基準に達してなかった為、完全に諦めていましたが、今年の試験が例年に比べて余程難しかったらしく、合格ラインがかなり下がっていて、結果は見事に合格(^-^)v
今日は、頑張った自分にご褒美ができそうです!
 
yusaku


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: