2015年3月4日水曜日

はじめて会いました♪

ごきげんようです♪

先日近所のローソン江津店がオーブン、チン!でなくて、オープンしました。さぶっ(*_*)
早速オープニングセールの何か…を目当てに行って参りました。
セール品のシュークリーム10個を持ってレジに並んでいると、なにやら店内が騒がしくなりました。
人影の方を見ると、な、な、なんとそこにはでかいタヌキが…(・_・;)
って、でかいポンタ君がいました。
デカッ!
思わず声が出てしまいました。ポンタ君は所狭しと店内をうろうろしてました。
いやいや、あんたがデカ過ぎるんだよ!と突っ込み入れたくなるくらいデカかった。

レジを済ませ帰り際、せっかくだからとカメラを向けたらご覧のようなポーズをとってくれました。
って、突っ立ってるだけやん(~_~;) 手は動かせるんだろうか?せっかくだから天井突き破るくらい高く伸びて欲しかった。って、そりゃ、ねば~る君やっちゅうねん!

まだいるかもしれません!みなさんもローソン江津店へ急げ!って、もう多分いません。絶対いません。

でも真夏のオープンじゃなくて良かったね、ポンタ君?いえ、ポンタ君の中の人!真夏のオーブン…チ~ン!だな。って、まだ言ってるし。

では、あでぃお~す♪

(よ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: