2015年3月18日水曜日

復活!?オフハウス(^O^)/

会社の近所を運転中…発見しちゃいました!オフハウスです!まだ改装工事中でしたが、大詰めをむかえているようです!3月20日オープンですって。

以前は、駅裏は富安公園テニスコート近くにありましたが、いつの間にか2ndストックに変わってました。
今回は湖山のトマ&オニの近く、以前ヒマラヤだったところですよ~!ヒマラヤはエディオン鳥取新本店の中に移動となり、ヒマラヤの後がオフハウスとしてオープンするようです!楽しみですねぇ!って、何が楽しみなのかって?いやぁ、なんとなく…お得な気がするかなぁ…とか…とりあえず、行ってみないとわかりませ~ん!

とにかくオープンしたら行ってみようっと!

では、あでぃお~す♪

(よ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: