2015年4月24日金曜日

誕生日

先日、息子の誕生祝いという事で、家族でマンナへ行ってきました。
 
ついこの間まで小さかった我が息子も、今や中2・・・
 
はやいものです。
 
身長も167センチと、父親の身長まであと7センチとせまってまいりました。
 
抜かれるのも時間の問題ですね(^_^;)
 
まあわが子の成長を喜びましょう!
 
マンナで食事をして食べ終わる頃、お店からのサプライズが・・・
 
誕生日である事を伝えていたところ、ご覧のような小さな花火付のデザートを
 
いただきました。
 
年頃になってきて、生意気ざかりになってきた息子も、嬉しかったのか、
 
ちょっとニンマリしてました。
 
マンナさん、どうもありがとうございました。
 
食事もおいしくて、店員さんの応対も笑顔で気持ちいい、
 
一押しのお店です。 (^O^)
 
皆さんも機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださいね!
 
 
 
yusaku


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: