2015年4月8日水曜日

冬眠から覚めた(?_?)

冬の間、まったくと言ってよいくらい姿を見せなくて、あれ?全滅?凍死?冬眠?とか思っておりましたが、ここ最近の暖かさで活動再開…のようです。何が?って、うちの金魚たちですよ!

この水カメ、雪が降れば雪に埋もれ、表面に氷が張れば何も見えないまま、ひょっとしたら酸欠になるんじゃなかろうか?なんて思いながらも何もしないで優しく見守っておりました。って、それ優しくないやろ~!

ですが、ごらんのように、暖かさとともに水面に上がってくるようになりました。5匹全て元気でした。ほっ!それにしてもいつの間にやら大きくなって。買ったときはこんなに小っちゃかったのにねぇ。って、どんなにだよ?だからこんなに…って、わかるか~!

さて、それではそろそろ私も冬眠から覚めて仕事を再開するかなぁ。あ、でもここ数日また真冬のように寒くなって、東京では5年ぶりに4月に雪が降ったとか…ということで、再び冬眠生活に入りたいと思います!皆様暖かくなるまでごきげんよう!

冬眠してる場合か!

私ども眠い目をこすりながら、冬眠に入ることのないよう、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

では、お休みなさい!って、冬眠すんなぁ!

では、あでぃお~す♪
(よ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: