2008年6月4日水曜日

サッカー教室に参加して来ました



先日、ガイナーレの選手たちに指導していただけるサッカー教室が
バードスタジアムで開催され、小学校4年生の息子と参加してきました。
私自身サッカーの経験はないのですが、広いグランドを楽しそうにボールを
追いかけている子供たち、そしてガイナーレの選手たちを見ていると
なんとも楽しそうで一緒に加わりたいと思ったりもしました。

実は息子がサッカーの練習をやっているのを見るのは今回が初めてでした。
なので、上手なのか下手なのかもわからないで見ていましたが、なんとなく上手な
気がして一安心。って、完全な親馬鹿ですね。

その日はサッカー教室のあとガイナーレ対三菱自動車三島FCの試合も
ありました。もちろん私と息子はガイナーレを応援しました。結果はというと
2対1でガイナーレの勝ち~!気分よくバードスタジアムをあとにしました。
あ、これも「小さな幸せ」ってことになるんでしょうか?

そしてもう一つ気のついたことが…
ガイナーレのユニフォーム、そして、バードスタジアムの芝生、これはまさに
clover住工房のイメージカラーではないですか。これもなんとなく「小さな幸せ」

みなさんもガイナーレを応援しましょう!頑張れガイナーレ!

そして、ほんの少しでいいですからclover住工房も応援してくださいね。
山田(よ)

0 件のコメント: