2012年8月21日火曜日

ああ、今年も夏が過ぎていく・・・・

休み明けということもあり、実にお盆休みネタが続いていますね。
でも、今日もお盆ネタ書いちゃいます。
ネタはホットなうちに出し切らないとね!(^^)!



写真は、父の里帰りした際、地区の納涼祭に参加した時のものです。
毎年、ビンゴゲーム、区別対抗カラオケ大会、盆踊り、
子どもには手持ち花火、伝統芸能披露などおこなっています。
子どもはかわいいですね~。手持ち花火でも十分満足です!
地区のお祭りなので少々?規模は小さいですが、
里帰りした家族などもたくさん参加しています。(私を含めて)

私は、一般ギャラリーとして参加していたのですが、
なぜか途中からホルモン焼きそばを作るハメになり、
汗だっくだくに^_^;
(終わった後に余ったジュースいっぱいもらえましたけどね。)

実は、いとこがこのお祭りで歌を披露したのですが、
セミプロみたいなものなので、やっぱりうまかったですよ。
大阪の方でゴスペルをやってるので・・・。
普段のしゃべり方はおっとりしているのに、
歌うときは、かっこいいんですよね~。
うらやましいです(ーー;)

盆休みで気持ちもリフレッシュ!
休みも明けたところで、仕事仕事~っと!

黒猫♪


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
      注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
     売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: