2012年8月26日日曜日

隠岐に行ってきました!



残暑はまだまだ続きそうですが、8月も終わりに近づくとなんだかさびしいです(;_;

そういえば、今年は隠岐の島に行ってきました!!

はじめて行きました、隠岐の島。10年ぶりくらいに海で泳ぎましたが、透明度がすごくて魚もたくさん見れました(●^o^●)
高台のコテージに泊ったのですが、海を見渡せて景色もきれい(^O^)
毎日、BBQとカレーライイス、スイカに花火・・夏のアウトドアの醍醐味ですよね❤
島はかなりのんびりしていて、島唯一のスーパーは営業時間になっていなくてもお客さんを入れてくれたり。
夏をかなり満喫できました(^-^)

来年は隠岐の他の島に行きたいですね~
(^㋴^)

0 件のコメント: