2013年9月11日水曜日

カニが釣れました♪

週末の釣果発表~!
カニです。そして小さめの鯛やアコウ(キジハタ)が少々。芳しくなかった。
でもカニは結構でかかった。てかカニはどうやって釣れたんだろう?ハサミに引っかかって?
まあいいや、釣れたんだから(~_~;)
なんか茶色いし青いしなんだかなぁ

茹でたらなんとも普通のカニに…でもこの模様がなぁ
茹で上がったカニさん、おいしくいただきました。誰かがね。って、そう言えば私は食べてないなぁ。

それにしてもまだ一度もお目見えしたことがないのがスズキさん。早くお会いしとうございます♪

では、あでぃお~す♪
                                     (よ)

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: