2014年7月19日土曜日

この夏のお楽しみ♪


今日も朝から暑いですね。そろそろ梅雨明けが発表されるでしょうか\(^o^)/

こんな暑い日は、 仕事を終えての風呂上りのビールがたまりません!
そんなビール好きの私が、この夏、密かに楽しみにしておりました・・・

 
このキャンペーンです!(^^ゞ
春先からコツコツと飲み集め、120枚のシールがびっしり!!
 
6月初旬にハガキをしっかり投函。
ビールサーバーの到着をワクワクしながら待っていたのですが・・・
 
先日やっと届きましたよ!
 
・・・このハガキが・・・
 

 えぇーーーーーー!!!くっ、9月ですかーーー!?
夏が終わっちゃう・・・(ToT)

って、年中ビール飲むんですけどね(;^ω^)
届いたらまたこちらに嬉しげにアップしま~す♪
tanaka


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント: