2014年7月10日木曜日

YKKAP新商品プレゼンテーション

 本日は、YKKAPさんの、樹脂窓の新商品である、APW430と、樹脂防火窓のAPW330の新商品プレゼンテーション&セミナーにお招きいただき、バスで福山まで行ってまいりました。

  新商品プレゼンテーションでは、apple社のプレゼンに負けじとかどうかわかりませんが、力の入ったプレゼン動画と、商品開発部門の部長さんが、商品について力説しておられました。

  このプレゼンとセミナーに触発されてという訳ではありませんが、私個人的には、これから2年~3年程度で、樹脂サッシが急速に普及してくるのではないかと思っています。
 その時代を見越して、近いうちに、樹脂サッシを採用したおうちの見学会もしたいと思ってますので、ご興味のある方も無い方も、その際には、ぜひお立ち寄りいただければと思います。



yusaku

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: