2014年7月6日日曜日

ふるさと納税

突然ですが、わが家で以前から気になっておりました『ふるさと納税』、
先日、同じ鳥取県の米子市をチョイスして寄付をしてみました!

なぜ米子市かと申しますと・・・
私が過去に住んでいた、正に「ふるさと」でもあるのですが、
何といっても貰える特産品がスゴイのです!

もれなく貰える協賛品の数々
地元企業の協賛品だけでも、盛り沢山ですが、
さらに寄付金額に応じた特産品が、別でいただけるのです(≧▽≦)

ちなみに鳥取県の市町村は、全国的にも人気みたいですネ(^_-)-☆

ご存知の方も多いとは思いますが、かなりお得な納税方法です。
確定申告にて控除の手続きが必要にはなりますが、
↓↓↓気になる方は是非どうぞ↓↓↓
http://www.furusato-tax.jp/
tanaka
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: