2014年10月26日日曜日

スタバは無いけど砂場はある♪


鳥取県が、このフレーズを使えるのも、あと少しのようですね♪

少し前の話題ですが、先日放送されたTV番組
「月曜から夜更かしSP」ご覧になられた方も多いかと思います!

その中で、鳥取にスタバが出来る出来ないがネタになり、
なんと!関ジャニ∞の村上くんが鳥取に来てたという・・・\(◎o◎)/!

個人的には、スタバが無いおかげでネタにしてもらえる事が無くなるのは
ちょっと残念でもあったり・・・
でも、店舗が出来たらやっぱり一度は行くんだろうな~
なんて思ったり・・・しております(;^ω^)

皆さんは、どうですか? そして・・・

このすなば珈琲の立場が、心配ですw
tanaka 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: