2014年10月30日木曜日

秋~♪

これからの季節、紅葉と温泉、そしてまだまだ続く食欲の秋(笑)

先日、出掛けたついでに湯村温泉に寄ってきました。温泉にゆっくり
入る時間はなかったので、足湯をしました。気持ちよかった~♡
そして、足湯の次は・・・


歩いていると、大判焼き屋さんを発見!
しかも、栃の実入りって書いてある~♪
その場で食べると、お皿に入れてくれて、
黒豆茶も入れてくださいました。
何人かのおばあちゃんが交代で作って
いるみたいで、楽しいお話も聞けて、
ほのぼのしたいいお店でした。
もちろん、大判焼き美味しかったです♡

                    yuki

0 件のコメント: