2014年10月3日金曜日

嬉しい報告o(^▽^)o

 先日、6年前におうちを新築させていただいたお客様からご連絡をいただく機会があった時の事です。

 「実はうちの〇〇が来春高校進学なんですが・・・」

 と切り出してこられたので、「なんだろう・・・深刻な相談だろうか?・・・」

 なんて考えていると、

 「建築の勉強をしたいと言ってます。建築士の資格に興味があるみたいです。
  山田さんによくしてもらったことがすごくいい影響になってるんだと嬉しく思ってます」

 というお言葉をいただきました。

 当時小学校5年生だった子にそんなふうに自分の仕事に興味を持ってもらえて、さらに、同じ道を目指したいと思ってもらえるなんて・・・・('_')

 おもわず涙ぐみそうになりました。なんだか我が子に言われたような感じだったでしょうか・・・

 と同時に、子供にも大きな影響を与える仕事なので、より誠実に、誰に何を言われてもぶれずにいい家づくりをしていくという事をしていかなかれば・・・と身が引き締まる思いでした。

 この言葉を胸に、明日からもより良い家づくりを心掛けてがんばります!

 K君も、建築士めざしてがんばってください(^_^)v





yusaku


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: