2012年5月11日金曜日

またまたGWネタですみません。

我が家は、5月4日に城之崎マリンワールドに行きました。
みなさんご存じの通り、雨・風がすごくて・・・
天気は最悪でした。

でも、子供達はにも負けず楽しそうでした^^

我が家の子供達は、アジ釣りにはまってました。
の訳は・・・
釣り竿を入れれば、釣れる感じなんですよ^^
それが、子供達には楽しかったみたいです。

で・・・
その釣った魚は、その場で唐揚げにして
頂きました。

美味しかったのですが・・・
食べすぎには注意です。若干一名胃が痛くなった方が。。。

よかったら、皆さんも一度行ってみてください。
イルカショーもすごいですよ^^


0 件のコメント: