2013年1月9日水曜日

伊右衛門茶♪

今年もよろしくお願いします~!
新年早々めずらしい自販機を発見したのでご紹介します~!
この自販機、一台まるごと伊右衛門茶(・_・;)
コラージュじゃありませんよ~!

こんなん初めて見ましたよ。この自販機を発見したのは鳥取市内の…
って、なわけはなくて、とある高速のとあるサービスエリアです。
さすがはデカイサービスエリアだけあって自販機があちこちにたくさん設置してあったわけですが、それでも一台まるごと同じ銘柄、というのはこの自販機だけでした。

でもこうして写真撮るやつもいるくらいですから宣伝効果はそれなりにあるのでしょう。

人と違うこと、いつもと違うこと、何かを考えて実行して、今年をより一層楽しく良い年にしましょう!

では、あでぃお~す♪
                        (よ)



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: