2013年1月23日水曜日

釣り♪

みなさん釣りはされますか?
私は毎週のように釣りに行ってます!
でも今年に入ってからはまだ釣果なし(>_<)
写真は昨年末の釣り納めの時のものです♪
ごらんのようにスズキ(になる前のセイゴ)が結構釣れました(^O^)/
と言っても私自身は見ているだけなんですが…(~_~;)
でもそこそこのサイズが釣れると釣竿にビリビリ伝わってくる魚の反応が…
これがあるからやめられません!
小さな魚はより大きくなって戻って来いよ、とばかりに即座にリリース!
写真のセイゴはだいたい30センチ前後、最大38cmでした。
翌日ムニエル、そしてカルパッチョにしておいしくいただきました!
釣り好きの方、もしいらっしゃったら情報交換しませんか?
お子たちがメインなので危険な場所はダメですよ!
安全にエキサイトできる釣り情報お待ちしております!






















では、あでぃお~す♪               (よ)

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: