2013年1月18日金曜日

鳥取動画コンテスト


 みなさん。鳥取県が主催で、「イイトコトットリ動画コンテスト」なるものをやってるのご存知でしょうか?
 鳥取のいいところを何かしら動画で投稿し、一般投票で選ばれた作品を、映画館で上映するというものです。
 私も、たいした動画ではありませんが、記念に投稿してみました。
タイトルは、「おしゃべりオウムのえいちゃん」です。真教寺公園にいる、あいさつするとかえしてくれる子供たちに大人気のオウムを撮影してみました。
 下の動画にタイトルをつけて投稿してます。実際のサイトのリンクも貼ってるので、
よろしければ、皆さんの清き一票をお願いいたします。(^-^)
 
http://www.iitokotottori.jp/blog/voting/%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b9%e3%82%8a%e3%82%aa%e3%82%a6%e3%83%a0%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%81%88%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%8d/

yusaku.


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: