2014年11月16日日曜日

続・研修旅行

遅くなりましたが、先日の研修旅行報告です♪

初日のUSJから引き続きまして、二日目は
yusakuさんが当日船上リポートしております琵琶湖クルーズからスタート!

そのあと、昼食を兼ねて立ち寄りましたのがコチラ
↓信楽陶苑たぬき村↓


その名のとおり、たぬきがいっぱい!


でっかいタヌキ!!!
店先や庭先でよく見かけるこのタヌキの置物ですが、
八相縁喜といって、
八つもの縁起があるそうです!( ..)φメモメモ

そして、沢山のお土産物の中から見つけましたヨ!

クローバーたぬきちゃん♪
連れて帰ったのは私ではありませんが・・・(^-^;
店舗のどこかに、この子が隠れております!

ご来店の際には、ぜひ探してみて下さいませ♪
tanaka

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: