2014年11月20日木曜日

模様替え

先日の社員研修の時、たぬき村で購入した置物を飾る
ため、何年かぶりに部屋の模様替えをしました。
置物といっても、とても小さなたぬきじゃなく、ふくろう
ですが・・・。
毎日玄関で、送り迎えをしてくれています。
かなり癒されますぅ~♡

ついでに、子供が大きくなってしまったため居間で眠って
いたベンチを復活!させました。
ベンチを見て喜んでくれました。猫のミュウが・・・。
私のためにと言わんばかりに自分のベッドにしています。
まあいいか(笑)

                        yuki












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: