2014年12月12日金曜日

お出迎え

  先日、OBのお客様のお宅に定期点検で訪問させていただきました。

家の前に到着すると、かわいらしい「お出迎え」が・・・

  なんと、点検に私たちが来るのを聞いたお嬢様達(こちらのお宅は、3人姉妹さんです)

が、わざわざお出迎え用に雪だるまを作ってくださっていたのです・・・d(*^v^*)b

 この雪だるま、裏面にもちゃんと顔があり、「お見送り」までしてくれました。


さらに、家の中では、何と呼ぶものかわかりませんが、ビーズのように、プラスチックの丸いものを組み合わせて形を作るもので、「山田」の形を作ってプレゼントしてくださいました。

 点検でおじゃましながら、小さな天使たちに元気をいただいて帰りました。\(^o^)/








yusaku



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: