2014年12月21日日曜日

○○パーティー♪


○○パーティーといえばみなさん何を思い浮かべますか…?
この時期だとやっぱり鍋パーティーでしょうか(^O^)
わたしも少し前に友人たちと鍋パーティーをし、
つい先日には餃子パーティーをしました\(^o^)/
餃子パーティーなんて初めてしたのですが
ワイワイしながら作っていくのは楽しいですねー♪

いびつな形が多かったですが、
焼いてしまえば気にならないですよね!!!!!
美味しくできたので問題なしです( `д´)b オッケー!

鍋、たこ焼き、餃子としてきましたが次に何をしようか…ウ~( ˘•ω•˘ )~ン
何かおすすめのパーティーをがあれば教えてください(●^o^●)

mck

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: