2014年12月8日月曜日

やましろの杜TV撮影他

明日30歳になります大橋です('◇')ゞ。

本日浜坂にありますやましろの杜 自社分譲住宅の年末住宅特集に向けての
撮影をさせて頂きました。( ゚Д゚)

過去も田島の分譲住宅でも参加させて頂きましたが今回も撮影へ参加させて頂きました。
当日のお昼位までは緊張はなかったんですが
いざ始まってみるとだんだん緊張してきてなかなか上手くしゃべれないものですね。





今週末の13(土)~14(日)の二日間今回の物件 やましろの杜分譲住宅カーサカリーナ

の完成見学会を開催いたしますので皆様ぜひご来場ください。

大橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント: