2015年7月1日水曜日

ちょっと保育園に行ってきました♪


ちょっと保育園に行ってきました!

園児たち、かわいかったぁ~♪って、変な意味じゃないっすよ!いやホント!

私どもが参加しております鳥取市水道施設協議会という指定給水工事業者の組合(のようなもの)があるのですが、毎年、協議会にて市内の公共施設の蛇口のぐらつきや水漏れなど、水廻りの不調を無料にて調査、修理する、まぁ、言ってみればボランティアのようなものがあるのですが、って、そのまんまボランティアて言うんやぁ!
人はそれを「水廻りボランティア」と呼ぶ…あ、私たちが呼んでるだけですが(~_~;)

このボランティア活動で、久々に保育園に行ったのです。いやあ何十年ぶりだろ?もう知ってる先生いなかったなぁ。って、そこ通ったこともないって!

その時の1コマです。真面目にやってるでしょ?あ、ちなみに私は撮影班ですよ!なので声援送って、ついでに園児たちの相手をしていただけで…って、園児の相手してる場合ちゃうやろ~!

なんだかとっても久しぶりに仕事がらみの話題を書いた気がするのですが…って、ひょっとして初めてかも(-_-;)

鳥取市水道施設協議会では、皆様に安全・安心の水道水をお届けできるよう日々頑張っております。これからも鳥取市水道施設協議会をよろしくお願いいたします。なんてね(^_^.)って、なんてねちゃうちゃう~!ホントによろしくお願いいたしまする!

では、あでぃお~す♪
(よ)


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: