2015年6月26日金曜日

うじゃうじゃ(+o+)

 今日は、明日、明後日の見学会の準備で大忙しでした(+_+)

しかもあいにくの雨。。。梅雨らしいっちゃ梅雨らしいか。。。

ってなことで、さわやか(?)な写真を貼り付けときます(笑)



 


我が家で育てているクローバーですが...増殖しすぎてえらいことに(*_*;

一緒に植えたラベンダーが負けてしまって、居り場がなくなってます(;´Д`)

げんきなことはいいことだ...(笑)

このクローバーに負けないように元気に笑顔で見学会頑張ろうと思います('ω')ノ

では、やましろの杜にて皆様のご来場をお待ちしております

                                      Shimizu

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





0 件のコメント: