2012年11月22日木曜日

年末ジャンボ~♪

またまたジャンボの時期がやって来ました~♪
と言ってももうジャンボマックスの写真をアップしたりはしませんから~!

それにしても、なんだかジャンボが発売になる頃には、この話題を書かないと
いけないくらい毎回書いてる気がする~(~_~;)

そう、ジャンボ宝くじですよ!来週月曜日11月26日から発売になるそうですよ~!
かれこれいくら宝くじにつぎ込んだでしょうか?結局毎回300円のみの当選金に
ショックを受けつつ発売になるとついつい買ってしまうんですよねぇ(-_-;)

ま、買わなきゃ当たる確率はゼロですからね、ゼロ!

買っても私が当選する確率は限りなくゼロに近いような…いや、もうゼロと
言ってもいいかもしれない。って、それなら買わなきゃいいのに!
という声も聞こえてきそうですがそれでも今回もきっと宝くじ売り場へ
走るんだろうな~(-_-;)

誰か私のために当選を祈って下さいましな!そしたら高額当選金の1割、いや
2割を進呈しますから!あ、ちなみに私にとっての高額当選とは6億以上ね(^O^)

って、絶対出るわけない金額やないかぁ!進呈する気なんてないっつうことじゃんか!

ま、皆さん、来週を楽しみに、そして、当選金で何をしようかと夢を膨らませて
待とうじゃあ~りませんか(^O^)/

では、あでぃお~す♪             (よ)



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: