2012年11月27日火曜日

〇〇が現れた!

寒い、寒い、寒い・・・。
いや~つい先日まで、11月始まったと思っていたのに、
もう、月末になりました。
(あれいつの間に紅葉なくなったの?)
道理で寒いわけだ。なんたって12月になろうとしていますから。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
12月といえば、私の誕生日があるんですよね~。
何にも成長しないまま、年と体重の数字が増えていく。
年は無理ですが、体重はなんとかしないとな~と思っていいる所存であります。
 
今日は、倉庫でゴソゴソしてきまして、出してきました。
そう、あれをですよ(^'^)

やあ、久しぶりだね☆
いえいえ、前回の冬はお世話になりました。
今季の冬もよろしくお願いいたします。
 
なぜか、灯油が入ったままだったのはヒ・ミ・ツ~ ミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆
 
黒猫♪
( 猫はこたつで丸くなる~♪)
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: