2012年11月5日月曜日

18年の連載終了

私の集めている漫画 無限の住人 が今月で完結してしまいました。

18年の連載 言葉で言うのは簡単ですが長いですよね。私が今27なので
小学生の頃から連載しています。
20で社会人の人は38歳・・・一企業に18年勤めるのも中々難しいですが
出版社も雑誌も変えずに18年当時読んでいた人も年を重ね漫画を読まなくなる人も
いるでしょうし読み始めた方もいるでしょう。
広い世代に読まれる漫画はやはり何か魅力があるんでしょうね。

読み出したのは高校生くらいからですが。
当時読んだ時
時代劇なのですがイラストは鉛筆で書いた様な画風で挿絵の背景は
花札などのイラストががすごく格好よくみえました。

いやーまた好きだった漫画が一つ終了してしまいました。
現在は29巻まで発売中です26~7巻位までは持ってたかな?
最終巻は何時発売になるんでしょうね。


お勧めですよ気になられた方一度お試しください。  大橋

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント: