2013年3月13日水曜日

目のお話♪

今日コンビニに立ち寄ったらこんな本が出てました。
ご存知、週刊ダイヤモンドですね。




まぁ、ビジネスマンとしては情報収集のためにたまには買ってみるのもいいか、と購入!

というわけではなくて、なぜ購入してしまったかというと、私が近視だからです。

なんかぁ、これ読んだら目が良くなる気がして、思わず即買いしてしまいました。で、内容ですが、
実は時間なくてまだ読んでません(^^;)

なので、本日は表紙を紹介してお茶をにごしておきたいと思います(^。^;)

次回内容をご紹介したいと思ったり思わなかったり忘れたり忘れなかったり…

気になる方は、お近くの本屋さんかコンビニへどうぞ!

では、あでぃお~す♪              (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: