2013年3月31日日曜日

鬼太郎ロード

マンホールもキャラ
この間、ふらっと境港の鬼太郎ロードに行ってきました(●^o^●)

結構寒くて、今にも雨が降り出しそうな天気でしたが、なかなか楽しめましたょ~。


わたし的にはスタンプラリーに夢中になってしまいました。
スタンプ押そうと店先で並んでいると、後ろには子供の列が・・。

スタンプラリーはおもに子供たちがやってるっぽい(^_^;)
でも、なんとかスタンプ全部集めて完走賞いただきました!!

一番お気に入りのべとべとさん
 
友達へのお土産に一反もめんの「いったんメモ」を購入。



スタンプ探して歩き回ったせいか、帰りの汽車では爆睡
(-_-)zzzでした。

(^㋴^)




☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








0 件のコメント: