2013年3月17日日曜日

マラソンの参加賞

そろそろ桜の季節(^-^)
今朝、通勤途中で桜が咲き始めてるのを見かけましたょ~。

暖かくなってくると無償に走りたくなります。今日の鳥取マラソンは42.195kmなのでさすがに私にはムリですが・・。

最近のマラソン大会は走ることも楽しいのですが、参加賞もバラエティに富んでいてこれも楽しみの一つですね(●^o^●)
オーソドックスなのはTシャツですが、去年参加した浦富のマラソンではイカの一夜干しをいただきました。話によると大根一本とか焼き肉のタレなどなど・・欲しいような欲しくないような参加賞もありますけど。

今までに聞いた中で一番出たかったのは名古屋ウィメンズマラソンですかね。

完走するとティファニーのペンダント
\(◎o◎)/!



 


そのせいか完走率がめちゃくちゃ高いらしい。
参加費は1万円ですが、ペンダントには自分のタイムが刻まれるらしいです。


一回くらい出場してみたいですね

(^㋴^)でした☆

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: