2013年3月16日土曜日

京都旅行♪

晴れてたのでぴかぴかな金閣寺でした
お抹茶も飲んできました!
苦い……
こんにちはー!
今日はぽかぽかなよい天気で
いよいよ春めいてきましたね(●´ω`●)ニマァ

わたし自身は卒業はまだまだ先なのですがι
サークルの仲間で卒業旅行に行ってきました!

京都に行ってきたのですが、
観光客がいっぱい!
ベタに金閣寺と辻利カフェにいってきました。
きれいだったー!!

ちょうど花灯路の期間中だったの
で夜になるとちょうちんと生け花で彩られてきれいでした☆
やっぱり京都はとてもいい街でした♥(。→v←。)♥


ゆかり☆B(●'y')e★
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: