2013年4月17日水曜日

今日の景色

遠くが見えない(*_*)
これもPM2.5の影響でしょうか?今日も結構数値高かったようですなぁ(-_-;)
てか、これは雨雲か?そう言えばこの後、霧雨が少々…(~_~;)
でも、PM2.5、七色の川、流れるブー、流れるコケッコー、先日Youtubeで
見てしまいました。怖いですよね~(-_-)
なんとかならんもんですかねぇ?
昔ドリフの番組で、コントで池に落ちたりするシーンで使われていた池が綺麗な緑色をしていたのを思い出しましたが、あれはたぶんバスクリンで緑にしていたのだと思いますが、バスクリンなら血行促進、肩こり、腰痛に効果あり…で、みんな喜んでつかるんでしょうけどね。

本当は、今日は葉桜(と言ってもほとんど葉のみ)の写真をアップしようと思ったのですが、私の携帯最近調子悪くて撮った写真が消える…(>_<)
というわけで、先日の桜満開の仁風閣と同じ場所で撮った葉桜の写真がアップできなくなり、急きょただの風景写真になってしまいました。

でもこの写真を見て、みなさんもたまには環境問題について考えてみるのも良いのではないでしょうか?みなさんでね!

私?私は問題提起のみということで(^_^.)

それでは、あでぃお~す♪                       (よ)




☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: