2013年4月25日木曜日

『アパート脱出計画』 ~家づくり相談会~


 
今週末、『アパート脱出計画』と称しまして、家づくり相談会を開催いたします。
家賃が高いなぁ…、消費税が上がる前に、購入したいけどなぁ…などお悩みの方
ちょっと寄ってみて下さい。

資金のこと、土地のこと、建物のこと、営業スタッフが笑顔で??対応させていただきます。

ゴールデンウィーク、人混みに疲れたなぁ~、休憩がてらちょっと寄ってみよう!って
感じでもOKです。

キッズコーナーもあるので、小さなお子さま連れでも大丈夫ですよ。



詳しくは、こちら をご覧ください。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: