2013年4月1日月曜日

鳥取色々食べあるき。

おひさしぶりの更新です大橋です。
本日は4月1日月曜日新年度の始まりがきりよく月曜なのは
なんだか気分がいいですね。
最近色々食べ歩いたので写真と共に紹致します。
アイワナドゥ岩戸のランチセット+刺身

南吉方にあるウエストにて夜ご飯

 
東京から里帰りしてきた友人と
賀露にある青葉にて大盛りの夕食です。
 
1番人気は奥のから揚げ丼たしか800円位でこの
ボリューム素晴らしかったです。(=^0^=)
 
二人で食べてもいいよう容器と蓮華が2個付いてきましたが
そうなってしまうと一人400円位
関係ないですがお店儲かるのか?など一人考えてしまいました。
 
 
おおはし
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: