2013年4月27日土曜日

至福のパンケーキ♡

今日から2013年のゴールデンウィークがスタートですね!
とってもいい天気でよい連休になりそうです♪
今日から3日間ヤマタホームでは『家づくり相談会』を開催しております☆
ぜひお気軽にお立ち寄りください(・´∀`・)

この間大江ノ里自然牧場にいってきました☆
ニワトリに会えるー!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
と思っていたのですが、いたのはヤギさんだけでしたooo
白ヤギさんと黒ヤギさんがいました。
かわいい?
オーソドックスなプレーンのパンケーキもおいしそうだったのですが、
キャラメルパンケーキをいただきました❤
ふわっふわでスフレみたいで濃厚!
素晴らしいおいしさでした-☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ぜひ一度たべてみてくださいっ
とろけるおいしさでした-♡
ゆかり☆B(●'y')e★
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: