2013年8月20日火曜日

少しのオアズケ?

お盆休みも明け、通常の業務に戻っていますが、皆さんはどう過ごされましたか?

私は久々にゆっくりさせて頂きました。ようやく読みかけの本を読む事が出来ました。

我が家ではみんな読書が好きで、何冊も積み重ねてあり次に読む本はもう決まってます。次は百田尚樹さんの本屋大賞になった「海賊とよばれた男」です。その次は「永遠の0」と、読みたい本がたくさんあるんですが、少しばかり我慢しないとダメかなぁ~と思ってるんです。・・・そうです、あと2カ月です。宅建試験まで。

やれるだけは勉強して望みたいと思います。

sugi



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: