2013年8月28日水曜日

あったまキ~ン☆

皆さん、イオンモール1Fの城崎スィーツのかき氷食べたことありますか?
って、ここのかき氷の話題、以前に書いたかも…(・_・;)と思いながらも過去ログ調べるの
めんどいので書いてしまいます~(~_~;)



このかき氷が絶品なんです(*^_^*)
なんせ、氷がふわふわ!まるで冬に降る雪!それも、寝てる間にどんどん降り積もるぼたん雪が溶けないでそのまま積もったかのようなふわふわ感!急いで食べないとすぐに溶けてしまう~(>_<)
この写真撮った時もすでに半分くらいは溶けて…って、どんだけでかいねん!それは言い過ぎかもしれませんが、ホント見る見る溶けてしまいそうな、そして舌に乗せるとサーッと溶けてしまうなんとも言えない舌触りが…
おすすめの一品ですよ!是非一度ご賞味あれ(^O^)

あ、場所は変わりますが、コメダのかき氷、これも絶品ですよ!氷の感じは城崎スィーツにかなり近いかなぁ、そして氷の量がはんぱないくらい多い、というかデカイ!私はまだ利用したことありませんが米子店がオープンしたそうなので、あちら方面へおでかけの際は是非どうぞ!食べきれないくらいのボリュームですよ!

そ言えば、たこぽんのかき氷も値段、ボリューム、食感、最高でした!

って、最高やら絶品やら、どれがいったい一番なんだぁ~?

どれも一番!ってことでいいじゃないですか!ね!?

以上かき氷評論家の(よ)がお送りしました!

では、あでぃお~ス♪                       (よ)

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: