2013年8月2日金曜日

太陽光発電の実力!!

 
 我が家の太陽光発電の実力検証に、電気代の明細をアップしてみました。
 
支払う電気代11,169円に対して、売電収入14,742円
 
 まさに 買電<売電 状態です。 (=^・^=)
 
 もちろん季節変動等はありますが、太陽光発電のメリットは十分におわかりいただける
 
のではないかと思います。(自分で確かめる為、昨年、我が家の屋根に載せる
 
決心をしました)
 
 ちなみに、我が家の太陽光発電の容量は、4.0kwです。
 
 太陽光発電にご興味いただけた方は、ぜひ、お声かけください。
 
「太陽光発電アドバイザー」の私が、数あるメーカーの中から、お客様のご自宅にあった
 
メーカー、設備をご提案させていただきます!
 
 金銭的メリットももちろんですが、将来のエネルギー不足対策、電気代高沸対策、
 
原子力発電の段階的縮小の為にも、ぜひ皆様も一度ご検討ください。 (^O^)
 
                                             yusaku
 

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: