2014年1月24日金曜日

滑り初め

 先日お休みをいただいて、今季初のスノボーに息子とその友達を連れて行ってきました。

市内は雪が少ないですが、若桜あたりからは、けっこうな雪の壁で、スキー場はしっかりと

雪に恵まれた状況でした。(^O^)

 氷ノ山に行くと、いつも目にするのが、写真の「つらら」です。2mを超えようかというくらいの

長いつららです。市内でも私が小学生の頃くらいまでは50センチくらいのつららくらいはざらに

見かけてましたが、最近はほとんど見ないですよね~。 これも温暖化の影響でしょうか?

 この日のスキー場は、雪のちらつくお天気。昨年は、木の葉が舞い散るように、ひらひらと

正面を向いて滑っていた息子も、普通のターンができるようになりました。

 どんな事であれ、いくつになっても、我が子の成長というのは、楽しみなものですね・・・



                 yusaku



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: