2014年1月9日木曜日

中学校同窓会


昨年末、中学校の同窓会があり、二十数年ぶりに懐かしい友達に会ってきました。

中には、誰?って思うほど変わってる人も居ましたが、それはここだけの話で…。

学校主催ではなく、有志で声掛けをした同窓会だったので、
人数は50人程度でしたが、すごく楽しいひと時でした。

長い間会っていなかったのに、すぐに昔の様にバカ話に花が咲き、
校歌も憶えてるもんですねぇ 。全員で大合唱です。
(子どもが見たら、かなり引くかもしれませんね。( ̄∇ ̄;) ハハハ )






この集合写真も、日本海新聞の同窓会欄に掲載されるとか、されないとか?
どうなんでしょうね。

Maeta.



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: