2014年1月27日月曜日

巨大パチンコ

見ました?  昨日見ました??
7時からやってるテレビ、見ました?

すごかったですよね~
布施運動公園や、湖山池公園での巨大パチンコ!

鳥取の岩美でゴムが有名なんて、全く知らなかったですけどっ(>_< ;)

全国区のテレビで鳥取が出てると、、ついつい見てしまいますよね~
前に、テレビが来てたと話題になってましたから、

「これのことだったんだ~」
「この2人がきてたんだな~」

な~んて思いながら、がっつり見ましたよ^^

なんのテレビのことかもうお分かりですよね?

昨日の鉄腕DASHの話題でした~。(ミーハーデナニガワルイ!)


黒猫♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: